分からん分からんZ

熊 熊 熊

熊が出た 未明

 

オノレ・ドーミエ

デカい応接間だ

魔貫光殺砲

四六駢儷体だ

ナインティナインだった矢部さんが退院されました

ご無沙汰です、霧雨魔理沙のオタク

ワクワクするジャコモ・プッチーニ

 

ペリカン飛ばして明け方の空______

幻肢痛で目が覚めた竹の揺籃

わしの庭が...わしの庭が~~!!

 

 

黒ひげ危機一髪さんに聞いてみました

アホか、ギブスが重すぎて走れんわぁ...

四日市ってどうですか?

壮年期の男性特有のユーモアだ オッスオラ

ポッケにユッケ

フケ5t

秋芳洞に冬が来る

スマトラ島にも...

 

そうそう、そうそう

黙祷を中断してダッシュ

不正選挙にNO

本能でかき鳴らす二胡 玉川のビート

太宰が泳いでる川

稚内で見つかった新種

澄み渡るアクメ

ルーペを持ってこいTHE ALFEE

褒めてない

 

眼球も微細にではあるが運動しています。そもそも私たちに意識に潜り込んでいた何かの遺産、適切な代数的操作によって痕跡を抹消していたようです。彼女は不慣れながらも頑張っていました。フェラチオ微分したら多臓器不全でご臨終なようですが...

マシッソヨ...

 

本居宣長の元カノの話です。驚きましたか?

 

分からん分からんZ

 

 

おっとりオットセイとせっかちセイウチ

スライディングの技術

ヘディングの技術

三日月を見てつぶやくのさ

Beat...

 

粗相にNO

ジャンプで連載しているテレビ欄

それなら本望

引退試合で敬遠された彼は西日暮里で雀荘を経営している