ブログレガシー1219 解題 

何もないのに、何もないがある。書くべきことなどなくて、エスカルゴを輸出入する業者 ほら、はぐらかす...疲れていな過ぎて疲れていて、思考がままならないのだが、こういう場合どうやって文章を書いたらいいのか...処方箋 メーデー メーデー おりもの 掃除マンが4,5秒で到着します あなたはブロン錠 扁桃腺を休み無く刺激すると真空管の中に生じるマイクロ元気

 

私は言葉を編み出したいのではなくて...生み出したいのでもなくて...書くことによっては、書き言葉によっては表現されない何かが腹の底で渦巻いているのをどうすることもできないのだが...食いたくもない伝統料理を食っているときに窓際で暴れているフォークとスプーンの...。お茶のガコン。ミニパンチ。ベイカーストリートを右往左往する配管工。時として、続かない言葉の続きにしょげる和風総本家が二進数で色々なものを表現できる大学全入時代...

仕方なく読んでもらえれば一芝居打ってみても、そこかしこに試行錯誤の痕跡

ミケランジェロ・ブオナローティ 悩み部

ブログレガシー1219 呼んだだけ、別に

これの名前を オルメカ ガスパチョ 嵐

閃光に包まれるディープインパクト 公明党の下っ端

改行に飽きて...三点リーダに飽きて:コロンしか もう されど、さらず、ドワーフの戯言クリケットゲティスバーグ

お前にインテリゲンチャサブカルドラゴンは拍子抜け 孫の手カール 痔 ネルヴァ

バンドを組んでみたい。こそ泥が

無意味が意味を追い越して 第3サティアン こみ上げるテロメア マルピーギ小体

栄光のコリアン焼き肉 それってサムギョプサル?1食5000円ですか...

分かっちゃいねぇ騎馬民族征服王朝説 引き払った民家にはおばあちゃんのこだわり調度品がムカデの巣に、みんな佐藤二朗が嫌いだって言ってるよ 俺は右翼

ごく初歩的な語彙しか語彙のスープ、遅すぎる思考はハック。ラッパーが血をまき散らして歩く道玄坂に親父の形見の日野の2トン:OK りぼん創刊 駅員さんがいる、左から2番目 右から51番目 俺が膝掛け布団を忘れて懸垂しながら鶴亀算をしていたときだ。それは俺が本当に書きたかった私の従僕人生 それがしはブログレガシー1219 無数の粒子 叩き込む柴犬 春うらら