ブログレガシー1219

お見逸れしました、私。

どうせ誰も読まないブログだから、キーボードに穴が開くまで猥言を打ち込もうかとも思いましたが...

mihimaruGT「いつまでも響くこのmelody」

セゾンカードをご利用の皆様は、死んでください。

帯広畜産大学

帯広畜産大学

デルタ

オープンチャットに潜む地獄中年

べっこうのトロフィー

ベンガルトラの釈明

何かを言おうとしているときの生臭い筆致。腹の底からムカムカする。

ギャグ2

お屠蘇ソード

モルモット軍曹

円形脱毛ショー

アルパカ観音

私は3秒前に思いついていたアーキテクチャテレパス剽窃アンチノミー狭心症で三軒隣のおばさんが心臓麻痺でゴールデンレトリバー王国憲章

誹謗中傷のインペリアルIPA戦国武将が欄干から飛び降りる:軒先にナイフ(こちらを向いている)

セージ色の薬指がこめかみに刺さってバイブレーション

帝王亭和漢墨子テオティワカン すみこ)からメッセージ「袈裟裂け 袈裟裂け 性交がもたらすタービュランス エンペドクレスの遺稿 ターミネーターの忘れ形見 ござで候 座ってびっくり ござ だから TikTok見るのやめろ! エルボーが思い出させる夕凪の暖かさ エスプレッソ スープレックス アパレルコンプレックス 厦門 南無三宝 アキラ100% 悪寒 エゴサーチ チンダル現象 謁見 喝

 

キセノン 

 

わくわく空手

致死拳で死亡

 

措置 

 

トタン屋根の仲人

三角関係性

 

クソが喋る

意味がない

寒くて外套を手にとる

 

ロシア野郎!

コニャックが泡だって路上生活者に

路上生活者に花

私が見逃した害虫

セロ弾きの左団次

メソ目白

未練とかないですから

 

顎の取引

輸血

おろそかにしていた倫理・政治経済

新潟大学人文学部

日本工業大学

映像作家

面食らう民衆

エトピリカ

風来のフラダンサー

死ぬ

 

もうだめだ

公開